ジュラシックパーク

| 未分類 |

私はジュラシックパークが大好好きです。なぜなら良い思い出があるからです。

地上波で初めて放映された時、私は父と家で見ていました。

その時の父の驚きかたがスゴくて、今でも父には秘密でこっそりと笑ってしまいます。

いつも怖くて厳しい父が恐竜に驚いて、リビングで目を見開き体中に緊張感を漂わせながら立ち上がろうと身構えていました。本当に恐竜が目の前にいるかのように。私は父に驚いて、画面を見たり父を見たりをずっと繰り返していました。

あんなに驚いている父をみたのは、この時1回のみです。すごく良い思い出です。

ジュラシックパーク最高!!!
こちら

KinKi Kidsのブンブブーン

| 未分類 |

KinKi Kidsのファンということもあるのですが、素の部分が見れてとても面白い番組です。
コンセプトは、ゲストの方がKinKi Kidsとやりたいことをやる、ということなのですが、
たいだいは、KinKi Kidsのふたりに対してのおもてなしというか、楽しんでもらおう回になることが多いです。
そうなると、ゲスト無視まではいかなくともふたりで楽しんでしまっているところが
ファン心理をとらえていてとても面白く、録画して何度も繰り返し、見てしまいます。
この間は、ゲストが食べ物をもてなす、ということもやったりしてました。
コロリー口コミ

地味なウキウキとわくわく

| 未分類 |

私のウキウキしたりわくわくすることは、手作りとかで完成した時です。手作りで上手くいくと、ものすごく達成感に溢れるからです。

例えば料理で、美味しく上手く出来ると嬉しかったりします。誉められると、とても満足します。

私は運動神経がほとんどダメなので、手先を使った作業が得意です。手芸やミシン、編み物、お菓子作りなんかは得意な方です。

だから、そういったことで誉められるとわくわくするので、頑張ってしまいます。それに節約にもなります。節約も好きなので節約に繋がると、そこでもまた上手くいくと、ウキウキしたりわくわくします。
キレイモ柏の店舗情報

家族が増えた

| 未分類 |

去年の12月に待望の第一子が産まれた(^^)
私の小さな身体では病院の先生、助産師さんたちもびっくりするぐらい、大きな赤ちゃんだった。初めての育児は右も左もわからず、ずっと泣いてる赤ちゃんにどーしていいのやらって悩んだり、授乳が辛くて泣きたくなったりしたけど、今はたくさん笑って、たくさん怒って、たくさん泣いて、どこにでもズリズリハイハイで行ってしまって…毎日、バタバタ、あっという間の1日がすぎちゃうけど、ママのことが大好きで、泣いてる顔も、寝てる顔も、もちろんニコニコ幸せそうに笑ってる顔も全部、全部可愛くって、ほんと幸せ(*^_^*)

家族と一緒に

| 未分類 |

2016年6月に産まれた息子。
とても可愛らしく、毎日が飽きなく、癒やされてばかりです。
 里帰りをしていなかったため、赤ちゃんはずっと泣いているというイメージがあった為、旦那と2人で子育てはすごく大変だろうと思っていました。
しかし、私の息子は、寝てばかりでした。寝てばかりで、「ちゃんと息してるかな?大丈夫かな?」とすごく心配になっていましたが、最近では、6キロにもなり、すくすくと大きくなり嬉しいです。
 普段は、ベビーベッドで寝させてますが、たまに布団で川の字で寝ることがあります。その時は、すごく幸せだなぁ、一緒にいれて幸せだなぁと感じることが多いです。
 これから大きくなれば、大変なことも増えてくるだろうけど、子供の可愛さに癒やされると考えるととても幸せです。

東野幸治が嫌いだ

| 未分類 |

東野幸治が嫌いだ。ストレートに言ってしまえば、芸人なのに芸がない。
芸がないくせに一生懸命芸をしている後輩にダメ出しする。

結局、司会しかできないくせに、中堅芸人よりも上に立とうとする。

以前、吉本芸人で、ネタの見せ合いをテレビでやっていて、東野も出ていたのだが、彼が何をやったのかといえば「手品」である。芸の見せ合いに「手品」しかできないなら、最初から出演断れよ、と思う。
面白いことを言う芸人と一緒に笑っていれば、自分が面白い事を言ったのと同じになる、と平然と言っている。
芸人のはしくれなら、芸で勝負しろよと思っている。

お母さんのお味噌汁

| 未分類 |

一人暮らしをスタートさせて、三ヶ月経ったのですが、
だんだんと実家が恋しくなってきました。
実家にあったお菓子を買い込んでみたり、実家で飲んでいたお茶に変えてみたり、と、少し似せてお家の中を作ったのですが、やはり寂しい気持ちになりました。
そんな今日、仕事から帰ると、部屋の明かりがついていたので、かなり不気味に思い、恐る恐るドアを開けると、
妹とお母さんが遊びに来ていて、夕飯を作って待っていてくれていました!
私の大好きだった、お豆腐のお味噌汁も作ってくれていて、本当に心に染み入る、
美味しいお味噌汁でした!
少し寂しさが消えました!

大親友の結婚式でした

| 未分類 |

大親友の結婚式でした。
本当に仲良しの子だったので、初めて結婚式で、終始泣いていました。
自分の結婚式ですら、泣けなかった私なのに、バージンロードに、お婿さんが出てきた瞬間から、涙がポロポロ流れてきました、
そして、友人代表スピーチでも、お話をさせてもらい、とても幸せに感じました。
サプライズのプレゼントで、バラの花束をプレゼントして、大親友も、号泣していました。
友達って、本当に素敵だなぁと感じた瞬間でした。
親友のご両親とも仲良しなので、家族同然のような気持ちになり、とても嬉しくて、楽しい1日となりました!

でっかいどー

| 未分類 |

ずっと行きたかった北海道へ約2年ぶりに行くことが出来ましたよ。
とはいえ北海道はとても広い…
行った先は中標津という町…そう釧路や知床方面で自然は美しいとこです。
ただ遊びではなく半分は仕事で、足がないから主に街中は歩く…。
1日各1便しかないからアクセスはよくない…。
マイナス要素から期待できないと出発前からブルーでした。

ところが飛行機は自家用ジェットのようにミニサイズで、VIP気分へ。
着いたらグルメは何も期待していなかったら、ジェラート屋さんを発見して幸せ♪
牛が有名な街なので乳製品が美味しい!!

夜は「なかしべつ牛乳」でカンパーイ(^^♪
牛ステーキも食べて温泉に浸かれて大満足!!
朝食バイキングでは、瓶牛乳があってグビグビと朝から満腹コース。

帰りの便までだいぶ時間あるので街中を散歩したら、またしてもご当地グルメ発見しましたよ!!
「ちくわぱん」「甘納豆赤飯」
ランチにしようと、スーパーの片隅でモグモグ(笑)
そんなこんなでフライト時間に間に合うように空港バス乗り場へ向かいました。

友達家族とのキャンプ

| 未分類 |

友達家族とキャンプに行ってきました。
自分の家族以外はキャンプは初体験で楽しみ半分、不安半分の状態でした。
キャンプ場に到着して、パパたちで初の寝床作り。
試行錯誤しながらテントを建ててまず一つ目の達成感を感じかなり満足。
その後はお酒を飲みながらご飯作り。竹筒をつかってご飯を炊き、ダッチオーブンで鶏肉のグリル
作ったもののできた時の感動はハンパなかった。
うまいものを食って、飲んで、楽しい話をして最高の時間でした。
朝はあまりものでみんなで朝食、自然のなかで食べるご飯はかなりうまい。
楽しい時間、おいしいご飯、初めての体験、各家族大満足の楽しい時間だったようです。